ウサギの名前!大決定!!

先週1週間にわたり、コドモンで投票を行いました!

その結果、最多得票6票で「モカ」と「モコ」に決定いたしました!!

 

素敵な名前がたくさんあったので、もっと票が割れるかとおもいましたが(現に3票以下は大混戦でした。)その中でモカとモコの得票が一つ飛び出ていたので決選投票をせずこちらに決めさせていただきました!

 

それでは改めて紹介させていただきます!!

まずは、茶色のかわいい子!!

恥ずかしがり屋のモカちゃん!!

人が寄ってくるとすぐにお部屋に入ってしまいます。うーん、なでなでしたいのにぃ~!!

寒くなってきたせいか、よくこのように丸くなってます。おまんじゅうみたい♪

 

そして、こげ茶のかわいい子!!

狭いところが大好きなモコちゃん!!

食欲も旺盛でキャベツの葉っぱを上げると柔らかいところをモリモリ食べます!!

 

保育園のお友達もわくわくアークのお友達も優しくお世話をしてくれています。

これからは是非名前で呼んであげてくださいね!!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)