新しいくつろぎ空間✨

毎日暑いですね!!

今週は1週間雨予報だったのに、雨雲さんはどこいっちゃったんでしょうか。

 

7月に入ってひかりキッズに新しいくつろぎ空間ができました!

一つはゆりぐみさんのお向かいさん。通称「にじの部屋」

イライラしてすぐ怒っちゃうとき、涙がとまらないとき、お昼寝から早く目覚めてしまったとき、逆に全然眠れない時・・・心を落ち着ける素敵な部屋です。

ここで少し絵本を読んだり、ごろごろしたりして心が整ったらまたみんなの輪に入ります。

夕方は小学生も使います。

しっかり集中して勉強したい小学生の為に、机を置きました。

高学年のお友達は積極的に使ってくれています。

 

乳児さんのお部屋にも素敵なソファーが仲間入り!

なんと古川先生のお手製なんですよ!!

座り心地が良いのか、みんな楽しそうに座っています。

二人で座ってもゆったりサイズ!真ん中にカメさんも座れちゃいます!

 

 

みんなで大切に使おうね!!

 

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)