今日のひかりキッズ

春めいて暖かくなったと思ったらやっぱり寒かった2月。

今日は4年に1度の2月29日!!

園児さん達、ちょっとハイテンション!!

生まれて初めて2月29日を迎えるお友達がたくさん!!ゆりさん・ばらさんだって前の2月29日覚えてないもんね~。

大人にとっての4年と子どもにとっての4年は全然違うなぁと感じております。

そんな大切な1日、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

 

幼児さんはサッカー教室!

基礎の練習からみんな楽しそう!!ボールは友達!!

シュートの練習も上手になっててビックリです!

たまにボールと一緒に靴も飛んできましたが、ちゃんとサッカーです!

久しぶりに見学させてもらったので、みんなの上達ぶりに感激しました!

 

小さいお友達はみんなでおさんぽ!

久しぶりに穏やかな暖かさでお日さまも感じることができました!

ひかりキッズの園外をぐるっと一周!

みんないっぱい歩けるようになったね~!!

お部屋あそびもだーい好き!

大きな紙にみんなでお絵描き!ちょっとはみでてお友達のところまで行ってしまう時もあるけれど仲良く楽しくできました!

つぼみさんはジャングルジムで「あら!ばったり!こんにちわ♪」

笑顔がかわいい~!!!

 

こうしてみるといつもと変わらない穏やかな一日でした。

そんな毎日が大切な一日なんだと再確認!!

 

明日から3月です。

卒園式や進級式など子ども達の成長を感じることができる行事が目白押し!!

寂しい気持ちもあるけれど、ゆりぐみさんといっぱい思い出を作っていきたいとおもいます!

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)