バザーを開催しました!

5月31日にバザーを開催しました。

午前中はひだまりカフェに来ている未就園児のママたち。午後はひかりキッズ・わくわく☆アークのお友達がママと一緒にお買い物に来てくれました。

お洋服・靴・小物どれでも1つ10円!掘り出し物もあるかも☆

午前中はトレーラーハウスの中で開きました!

赤ちゃんのお洋服かわいい~!!

春・夏・秋に着れる薄手の長袖や半袖をたくさんご用意いたしました!

あっという間に大きくなるので少し大きめの服も選んでくださいね~。

午後は保育園のホール!

ママと交渉しながら何枚買うか決めているお友達もいました。

自分で選んだ服を買えるのっていいですよね!

お支払いも子どもたちが持ってきてくれます。「はい!10円!」毎度あり~!!

 

今回もたくさんの寄付をありがとうございました。

また、お手伝いくださった保護者の皆さま、本当に感謝です!

子どもたちも素敵なお買い物体験ができました!

また秋に冬物バザーをしたいと思います。

是非お買い物に来てくださいね♬

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)